2023年7月20日木曜日

親子で楽しむおもちゃ紹介②ごっこあそびのコーナー

 ごっこあそびのコーナーにアイスクリーム屋さんが開店しました!

何度か来てくれているお友だちは、「あっ変わってる!」「アイス屋さんができてる!」と喜んでくれました。


マグネットタイプのものと、スタッフ手作りのおいしそうなアイスがそろいましたよ!


いちご、バニラ、ミント?ダブルがいいですか?なんとトリプルもできますよ!

「あーつめたい!」「おいしいね!」「もうひとつください」保護者の方はいいお客さんになってくださいね。


定番のドーナツ屋さんには、ジュースのメニューもできましたよ。




ひろばで一番人気の「ごっこあそびのコーナー」にどうぞ遊びに来てくださいね!