2024年3月18日月曜日

ごっこあそびコーナー春編

こべっこあそびひろば西神中央では、0歳~就学前の親子のみなさんに楽しんでいただけるように、いろんなコーナーを準備しています。ごっこあそびのコーナーでは季節によって開店するお店が違います。春はお花見の季節なのでお弁当をもって出かけたり、幼稚園や保育園で遠足にいったりすると思うので、お弁当やさんも開店してみました。





お買い物で立ち寄ることが多いかな?ぱんやさんが開店しています!(新しいお店です)




大人も子どもも大好きなドーナツやさんはいつも通り開いています。


「すみませーん!食パンください」「ジュースもほしいな」おうちの方が要望を伝えると「おまちくださいね!」と張り切るかわいい店主さんです。お弁当を持って、車に乗ってお出かけしている子どももいます。子どもたちと一緒に楽しんでいただけるとうれしいです。


みなさまのご来店お待ちしています!!