2023年10月6日金曜日

秋冬おしらせ 11月23日(祝)はオープンです!

 急に過ごしやすい気候になったかと思えば、肌寒く感じることもありますね。こんないい気候の日はみんな公園に行くのかな?今日のこべっこあそびひろばはちょっぴり静かな雰囲気で、子どもたちは、落ち着いて好きな遊びを楽しんでいます。


いつも大人の方には「靴下着用」をお願いしていますが、これからの季節はとても冷えてくる予感がします。大人の方はどうぞ温かくしていらしてくださいね。


そして・・・ちょっと先ですが・・・


こべっこあそびひろばは、木曜日が定休日ですが、11月23日は祝日なのでオープンします。そのため、次の日、24日(金曜日)がお休みとなります。ご注意くださいね。