2023年9月24日日曜日

赤ちゃんコーナー

 こべっこあそびひろばの赤ちゃんコーナーは、親子1組だけの日もあれば、ママと赤ちゃんで満員という時間帯もあり、赤ちゃんのペースに合わせていつ来てもいつ帰っても自由な空間です。今日は涼しいから公園に行っているのかな?ひっそりとしています。



ある日のこと たまたま同じ時間帯にあそびにきて…同じくらいの月齢のお友だちに出会いました。はじめまして!!


かわいいねぇ💛かわいいねぇ💛お互いのお子さんをほめて、みなさんニコニコ。いつの間にか赤ちゃんを囲んで、輪になって…笑い声でいっぱいの1時間でしたね。そんな様子をみている私たちもこれまたニコニコ。幸せな気持ちをプレゼントしてもらったようで、とてもうれしかったです。

世界中のすべての赤ちゃんが、こんな温かい笑顔の中で過ごす時間が、毎日少しでもあるといいなと心から願ったひと時でした。