2023年9月22日金曜日

新コーナー?!できました!

 穴があれば何かを入れてみたくなる、なんども入れたり出したり繰り返すのが好き!そんな子ども心をくすぐる「ちびっこボールぽっとんコーナー」が登場しました。


ボールを入れると…あれ?下からでてきたよ!!不思議だなぁ。



次は、ひとつひとつの形がB型で名前は「Bブロック」というロングセラーのおもちゃです。2、3歳くらいになるとひとりで長くつなげることができるようになります。


ひろば内にある坂道に、牛乳パックトンネルをつくると、気持ちよ~く滑っていくので、繰り返し楽しむ子どもたちです。

こべっこあそびひろば西神中央には、子ども心をくすぐるコーナーがたくさんありますよ~お待ちしています。