2023年9月1日金曜日

また次の夏休みに会おうね!

 8月は、約7000人のみなさんに遊んでもらったこべっこあそびひろばも、夏休みを終え、ちょっぴり静かになりました。幼稚園や保育園をお休みして遊びに来てくれたり、おばあちゃん、おじいちゃんのおうちに里帰りで毎日のように遊びに来てくれたり、私たちスタッフにとっても、たくさんのお友だちとの出会いがあり、楽しい毎日でした。



「せんせーいっぱいあそんでくれてありがとう」のことばを添えて、心を込めて書いてくれたお手紙をいただきました。




これから遠い遠い国へ帰るとのこと。「また(来年の)なつやすみにくるからねー」と帰っていきました。


こちらこそ、いっぱいあそんでもらってうれしかったです!ありがとうございました。また来年の夏休みに大きくなったお友だちに会えることを楽しみにしています。(スタッフ一同より😊)