2023年8月22日火曜日

大型遊具であそぼう!

 今日も暑い!夏休みもあともう少しで終わりですね。こべっこあそびひろばでは子どもたちの歓声がひびいています。




入口を入ってすぐに大型遊具がみえます。

木の滑り台をよじ登ってみると…滑って降りようか?でもちょっと怖いな…という気持ちになるようで、まずは後ろ向きに滑ってみよう!



少し揺れる縄のトンネルは慣れるとスイスイ歩けます。



大型遊具コーナーいちばん人気の揺れる平均台は、ちいさなお友だちもできます。



遊具の下も楽しめるといいな!赤ちゃんがハイハイしたり、背伸びしてタッチしたり、思い思いに楽しんでいます。

暑くて出かけたくない日には、ぜひ!涼しいこべっこあそびひろばへどうぞいらしてくださいね。